*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
休みがぁー
きえたっ・・・。

土日ともお仕事だよー。しんどい。。。

なんだろねー。無理すぎなスケジュール・・・。
ぎりぎりになって、がんばってきたところを、がらっと直してって言われて・・・。

ぐったり・・・。
逃げたい逃げたいっ。

駅には、お祭りの雰囲気の人がいっぱい・・・。
名古屋はお祭りみたいだw行きたかった・・・。

テレビは愛が地球を救っている・・・。
私も救ってほしいよー。

寝なきゃ・・・。おやすみっ!
お仕事と、げーむ。
こんばんわ。。

眠い眠い・・・。

お仕事いそがしー、ゲームたのしー。
毎日そんなかんじです。おかげで更新してない・・・。

最近は、こんな本を読んでます。
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
(2009/12/04)
岩崎 夏海

商品詳細を見る


とっても勉強になるよねー。
こんなくらいテキパキとみんなをまとめて・・・。楽しく・・・。強く・・・。

ファンタジーアースの部隊長がこんな本を読んだら・・・。あんまり変わらないー>。<
むしろ、部隊のみんなに支えられちゃってるよねー。

って、ゲームより、仕事のほうに生かせたらいいなぁ。
あははwがんばろう・・・。
なんか、放置してた・・・。
こんちゃ。

気づいたらかなり更新してなかった。
書くことがないのかな。もっと注意深く見渡せば書くことあるのかな・・・。
実はいろいろあるのに、面倒ーとかいって書いてないのかな・・・。

で、正解は、面倒~ってのに近いのかも。

オンラインゲーム(FEZ)を毎日のように遊んじゃって・・・。
最近、友達増えて~楽しいしー。気づいたら夜遅くなっちゃってて。
早く寝なきゃ・・・って寝てるかんじ。

もっと外出かけないと・・・。出会いも欲しいー(ぁぁw

お盆休みも、遊びに行く予定が・・決めてないなー。
家でごろごろ・・・一番ダメなパターンになりそう・・・。

やばやば・・・。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
