*All archives* |  *Admin*

2010/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
つかれたぁ・・・
まいにちまいにち、家に帰ると11時とか・・・。

しっかり気分転換して休まないと・・・。
みんなに迷惑かけちゃいそうだー。

遅くまで起きちゃってるし・・・。
体力ないよー。

いろいろと手伝ってほしい・・・。
いっきに秋へ~
こんばんわ。

朝起きたら、すごい雷、すごい雨・・・。
祝日なのに仕事っていうやる気のない感じに大きくのしかかって・・・。

そんな感じで準備してたら、あっという間に雨が上がって、らっきー。

お仕事もあっというまにおわ・・・らなくて、やだやだ。


寒いくらいに涼しい風が吹いて、帰りの道が気持ちよかったー。

なんか、このままビール!とかだと、
ほんと、どこかにいるサラリーマンっぽい感じに見えてしまうよー。

それでもいっかーなんて考えてた・・・、ダメダメだね~。
さいきん・・・
今週は、ダメダメな毎日・・・。

毎日のように悪夢・・・。
自殺したり・・・。友達が死んじゃったり・・・。そんな夢。

ゲームでも、イライラしてしまって。
お仕事も、夜遅くまで終わらない・・・。

話しかけられなくて、話しかけれなくて・・・。

毎日が、何もなく過ぎていってしまう。


自信がなくなっちゃったなぁ・・・。
ぐったり。
やほやほ。

毎日暑いね。眠いね・・・。
前から、終わりそうもない仕事で、予想通り8月までに終わらなくて、
毎日しにそーな感じー。ストレスたまるー。

帰ってほんの少しのゲームがとっても幸せ。
オンラインゲームでおしゃべりです。
でも、ぼーっとしちゃって、何話してたのか忘れたぁ・・・。

みんなのストレスを電気に変えれたら、すごいエコっ!
なんてすごいのを作ってくれないかなぁ。なんて考えてみたよー。

んー。そんなのより、お仕事らくらく便利グッズのほうがいいのかも。

ってこと考える前に、寝よう・・・。今日も夜更かし~(>。<;)
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
