*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽかぽか。
やほやほ。
だんだん暖かくなってきたー。

まだまだ、落ち着かなかったり、イライラしたり・・・。
体調はよかったりわるかったりするけどー。

こないだ、電気ケトルを買いました。
お湯がすぐ沸く!やかんよりすごい早いっ!

ってことで、おいしい紅茶とかをこれから飲んでいくぞー。
気分、落ち着くといいなー。

ってかんじです。
さくら
いつの間にか4月。
桜も知らない間に咲き始めて、気づいたら暖かくなっていました。

いつ見ても、桜はきれいです。いいなぁ・・・。

自分の心も、こんな感じにぱーっといけたらいいんだけど、
考え込んだり、落ち込んだり・・・。上手く行かないです。

周りの人は花見で盛り上がったりしてるけど、一人でテクテク・・・。うろうろ・・・。

20110410_鶴舞公園の桜

いいこと、どこかに落ちてないかなー?
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
