FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新マップ~
こんばんは。

今日は結構頭痛が落ち着いてきて、ひと段落ですかねぇ。
ストレス溜まる仕事はやっぱきついね~。

今日ね、上司の方からさ、「資格取れ~」って言われたんだけど、
取れないよなーとかブツブツ・・・。こう言ってやった~。
「毎日定時で帰らせてくれたら取れる~」って。
上司の方、黙っちゃったよー。あはは。。だめじゃん・・・。

で、今日はラグナしないつもりだったんだけど。
やっぱ、する事ないな~ってね。。予想通り。。暇だからラグナ繋いじゃった。
ま、かといって、繋いだら暇じゃなくなるわけでもなく・・・
遊ぶ人探して、数十分・・・一緒に新マップへ遊びに行きました。

結果はコレ、即死ですねw

即死~


ま、次回はキチンと準備していかないとねー。

そんな感じでした。おやすみなさい~。
Secret
(非公開コメント受付中)

☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆