FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
目標。
こんばんは。

今日もぐっすりと昼の2時半まで寝てしまいました。
よく寝れて、よかったんだけど、もっと早く起きていたらいろいろ遊べたな~って。
すぐに疲れるしね・・・。

というわけで、今もぐったり。原因はやっぱり攻城戦です。。

私がぐだぐだにさせてしまいました。
迷惑ばっかり、私はへたっぴです。

強くなるために、何をすればいいんだろう。
それとも、ぐったりしないように、攻城戦をやめちゃう?

いろいろ考えれば、鬱になってしまって。ぐったり。
話しかけてくれる友達がほしいです・・・。

ふぁ・・・。頭痛いし寝るよー。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺の言葉に耳を傾けてくれるだけでおk!
No title
なーんも 考えずに 楽しむ事を 考えましょ~!まずは 自分っす 自分が 楽しくある為に 頑張るっすよ~!!  あとは 自分が 自分で 強くならねばならないと 思う。 本当に つらい時は 友達は 支えになってくれるけど 解決は してくれない! そばに 居る人 気に掛けて くれる人は それを 待ってってくれている! 昔 彼女に 振られた時に ず~と 悩んでだした 僕の答えっす!参考に ならんかなw   
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆