FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぼーっと。
こんばんは。


だんだんと、自分から動けなくなりました。

今まで出来ていたことも、出来なくなりました。


誰からも話しかけてくれませんでした。


早くいなくなれって感じかな。

友達なんていない。


もう、あの頃には戻れない。

希望はない。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
希望がない、とか、そーゆー事をブログ使ってまで延々と言い続けるのが一番良くないっ!

自分にとっても周りの人にとってもね。

さえりさんが変わらない限り、例えば何回Gをブレイクして作り直したとしても、同じ結果を招くだけです。


・・・例えばね・・・
「Lv上げる為の狩り」ってそんなにいけない事ですか?

転生したいけど大変だって人は沢山います。
そういう人を名無し島なんかに連れてって転生の手助けをする事には大きな意味があると思うんです。

狩り自体が皆でコミュニケーションする機会でもあるし、転生して新しい姿になり、新しいスキルを覚え、またLvを上げる事で、皆でまた新しい挑戦ができる様になります。
それは楽しい事だと思うんですよ?


ハイプリーストは強力な支援スキルでPT狩りに多大な貢献ができる職です。
AXは高い攻撃力を活かして支援プリなどを狩りで牽引できる職です。
・・・さえりさんは両方持ってるんですよ?
皆を楽しませる事ができる力を充分過ぎるほどにあなたは持っている。
けど、その力を皆を楽しませる為ではなく自分の為に使っていませんでしたか?
「皆と楽しい時間を共有する」為ではなく、実は「自分だけが楽しむ」為の狩りやG活動をしていませんでしたか?

どうしてLvを上げるのか。
どうして転生目指して頑張るのか。
それは皆で楽しみ続ける為。
そういう人は沢山いるんですよ・・・?

続きます。
No title
続き。

「皆と楽しむ為に」「あえて皆を楽しませて高みへ導く」事。

「自分が笑う為に」「あえて皆を喜ばせる」事。

多分それが今のさえりさんに一番足りないものです。

「楽しんでガンガンLv上げちゃおう」くらいの気持ちで狩りにつきあってくれるさえりさんを待ってる人は多いと思いますよ・・・?

実際さえりさんがいてくれれば、頑張ってる人を名無しに連れてってLvアップの手助けとか、本当にやりやすくなります。
Lv上げLv上げってうるさいかも知れませんが、それはきっとさえりさんに「楽しい時間を共有できる」結果として返って来てくれるから・・・

まあ長々とキビしめに書いてしまったけれど、まださえりさんにPT狩りに来て欲しい人だっているんだよ、という事で、ひとつ。

では、またプロンテラでお会い致しましょう。
No title
そんなことないですよ!
いなくなれなんて思ってないですから!
また遊びましょーヾ(・∀・。)ノ
大変なことですが希望は探せば見つかると思いますよ♪
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆