FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
そんざい
なんで生きてるんだろうね。

みんなの役に立てたらいいな・・・。
存在してるという意味があるといいな・・・。

私がいてよかった。
私と一緒にいたい。

そういわれるようになる日は来るのかな・・・。

どうなんだろうね。

がんばろ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
人がどう思うかではなく 自分がそう思えるで いいのではー
誰かと いれて楽しかったとか 誰かと遊べて楽しかった 
相手がおもってくれるのではなく 自分が思えばいいのではと 思います。
僕は さえりんより 10年無駄に歳とってますが 相手にどう思われるか 考えても わからないですよ どう思われるかより どう思うかだと思います。
No title
ありがとね・・・。結局そうなんだよね。
でも、みんなの気持ちを知りたいって思っちゃうんだ。

たとえば、楽しかったよ・・・とかね、
その一言がうれしい・・・。
楽しかったなら、今度はあそぼ~って声かけてくれたりね・・・。

私がやってること・・・。みんなは楽しんでくれてるのか・・・。
つまらなくてほかの事を望んでいるのか・・・。

ずっと、ずっと前から・・・。私は分からないままです・・・。
メッサ久しぶりっ・w< ★
さえ姉久しぶり~ ・w)つ))
ひょんな事から久しぶりにアクセス^▽^)ノ してみたよ。。。

生まれてこなくてよかった命なんて無いんだよ。同様に生きてて存在している意味が無いなんてそんなことも無いんだよっ ;>w)つ))
私は、さえ姉と一緒に入れた時間は楽しかったよ ^w)つ
中には、泣きたくなる位ツライ話を聞くこともあったけど。。。私は力になれなくってダメだなぁって思ったこともあったけど。。。つらい思い出ばかりじゃないから私は。。。私にとってはROですごした2・3年は宝物だと思える・w)

私も、RO始めた当初は人見知りが強かったし、コミュニケーションて言うか・・・他人との関わりが怖くてソロがちになってね・w)b 序盤なんてギルド作ったのはいいんだけど、ソロGで半年間くらい孤独感じて‘ゲームの世界でも私は独りぼっち‘って、どんどん堕ちていく日々だったんだから。。。
そんな時に、手を差し伸べてくれた人が、ビャツだったんだ=w)っ
私はその時’ほんの少しの勇気’を出したの・w)b

差し出された手を、そっと握り返しただけなんだ。。。

それから私は、少しずつ変われたかな^w)。。。たしかに、泣いたり・怒ったり・離れたり・・・時には拗ねちゃった事もあったけどみんなが、良くしてくれてね・w))
心から良くしてくれた人を愛そう て思ったの。

時には相手のことを思って傷つく事もあったよ。そして、それは他の人を傷つけることにもなった。それでだんだん私はダメだ。。。最初から居なければ良かったのにと自己嫌悪。。。結果、心配してくれた人も遠ざけてまた独りに戻っちゃって。。。

でもね、私がつらいのと同じくらい心配してくれた人もつらいんだよね。
折角差し伸べてくれた手を払いのけて。。。私も痛いけど、相手も痛いんだよっ!って
気が付くのにずいぶん長く時間かかっちゃった。。。

ごめんね、さえ姉。。。私がもはや言えることではないんだけど・・・私はね、私をわかってくれないとは思わず、私が相手をわかろうとしなかったって思うことが大事だと思うの。だから私は、相手の傷みとか知ることから始める。その上で私を知ってもらおうと努力するの。
その努力をするときに’ほんの少しの勇気’を使えばいいんだよ?

楽しかったよ・・・じゃぁ、また遊ぼうって言ってくれてもいいじゃないっ
・・・じゃなくて、
楽しかったよ・・・また誘ってもいいかな?次も一緒に行こうねっ
・・・で良いんじゃないかな?かな=w)っ

それで、断られたら・・・じゃあ、結局1人がいいんでしょっ!他の事の方が大事なんでしょっ
・・・て思わず、
ごめんね、良くなるように努力してみるよ とか 仕方ないよねありがとう
・・・て、思う様にすればいいんじゃないかな・w)つ))

それじゃ、自分がどんどん残されてく様だと思うかもしれない。だけど、時には耐えなきゃならない時もある。
自分の中の理想を相手に押し付けてはダメなんだ=w) 

みんなが自分を必要としてくれる様になりたいというのであれば、さえ姉が会うほとんどの人は、みんな自分と同じ意見を持つ人はいないかと、賛同を求めているもの。その、願いを叶えてやることこそが必要とされる人間への第一歩じゃないかな?=w)っ旦

私は、なみさんとかね・w)つ ああいう自分を折ることが出来る人がやっぱ、人から頼られる人間なんだと思うよ。

案外、自分が正しいと思うことでは、前には進めないのだから。。。


=w)っ・・・・

なんか、長々長文でゴメンネ、私も熱くなっちゃうと人事のように思えなくなっちゃうから;>w)ノシ 
さえ姉がまだ、雨模様だったから私も心配です;=w)っ
はやく、明るく元気なさえ姉に戻ってね。 ・w< ★

P.S ほぇ~! ;>w)っ このコメント書くのに1時間以上掛かってるよw私ってばてばっw
何が言いたいのかまとまってないかも;>w)っ 私もまだまだ未熟者です↓;
No title
>るぅ~

お久しぶり~。元気してるかな~?
心配かけちゃってるね・・・。ありがとう。

私はわがまま言ってばっかり。それがいけないんだよね。
我慢が大切なんだけど・・・。なかなか上手くいかないです。

たくさんの人と出会って、たくさんの人と喧嘩して・・・。
とってももったいない付き合いばっかり・・・。
最後までいい関係で居たいのに。

困ってる人は助けてあげたい。
私を助けようとしてくれてる人もたくさんいるんだと思う。
私が、それを振り払ってるんだよね・・・。ひどい言葉を言っちゃって。

自分勝手・・・が私をダメにする原因。
みんなの気持ちをしっかり理解してあげないといけないね。

良くなったり、悪くなったり・・・だけど、よくなるようにがんばるよ。

ROの1Dayチケット買ったので、いつでも入りたい~って思うんだけど、
仕事が忙しくて、なかなかタイミングがないです。

また、会えたら一緒におしゃべりしましょ~。

P.S. まとまらない文章なら負けませんよ(>。<;)
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆