FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
休みの日は休みたい。
こんばんは。

今日は雨でした。
今日の雨はなんだかじめじめする雨じゃないから、
私としては気分がすっきりするような雨でした~。

ってことで、気分も良くぐっすり寝ちゃって、起きたら2時・・・。
あれ、今日も仕事行かないと明日までの仕事が終わらないのに・・・><。
ってことで、あわててお仕事に行きました。
まぁ、休日出勤なのでのんびり仕事いけるんだけど、のんびりしすぎた。

よって、今日のラグナの攻城戦は欠席です。みんなごめんねー。
終わってから聞くと、B1完全防衛できたみたいだし、楽しかったらしい。
うぅー、一緒にやりたかったー。

じゃ、ねよっかなー。おやすみなさぁ~い。
Secret
(非公開コメント受付中)

☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆